明日は大勝負!

こんばんは〜。
今日も暑い暑い!職場はエアコンがあったから良かったですが、外は夏日だったようで。
家に帰ったら自宅の私の部屋の室温が夜なのに28度になってました、
うちは日当たりがいいのはいいんですが、日差しの熱をばっちり溜め込んでしまうので夜になってもなかなか室温は下がらないんですよ(苦笑)。
おかげでこの季節のこんな時間に、冷房をつけてます。
こんな時期から早くも冷房じゃ先が思いやられるなあと…、
「部屋で普通に寝るだけで脱水症状」
冗談抜きでありえそうな…夏場は気をつけねば…。
暑いのはパチンコのリーチの時だけにしてくれー!と(笑)。



ということで、明日は近くの店で一勝負してきます。
いつもの仕事時間より早めに出て、並ぼうかな〜と思ってます。
並んだからって勝てるとは限らないし、いい台にあたらないとどうにもならないんですけどね…。
上手く回せれば数万円稼げちゃう、普段の給料よりはるかに多い額を座ってるだけで、ってのはなんとなく微妙な気もしつつ。
負ける時はあっさり4、5万円負けちゃうんですけどね…。
明日はそうならないように…いい台取るぞー!コンゴトモヨロシク…。