星空の守り人

こんばんは〜。
いやー多田野惜しかった!
日本ハムの多田野投手が9回2アウトまであわやノーヒットノーランの快投でしたね、
なんかあの投げる時のフォームのギクシャク感(失礼!)が見てて面白いんですが(笑)。
あのあからさまなスローカーブ(さらに失礼!)も効果的で良いピッチングでした、
なんか昔オリックス阪神で活躍した同じスローカーブが武器の星野投手思い出しましたよ。
メジャー帰りで鳴り物入り、でも日本に帰って来てからは今ひとつ調子が良くなかったようですが、これを機会に大活躍!と行けば良いですね。
しかしつくづくあのナックルみたいな投げ方するスローカーブは面白いなあ…。



とまあそれはさておき、いよいよ明日早朝

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

コンビニは7時、量販店も9時や10時から発売との事で、明日土曜日は朝からお子様達がわやわやするのかな?
まーわたくしオッサンもわやわやする一人ですが(笑)。
とりあえずDS充電して(笑)、早出して明日朝一番にゲットする予定っす。
ただ実際のとこ延期で待たされたし、DSだからボリューム少ないんじゃないの?とか思って、あんまり今作には期待度高くないわたくしなんですが…、
積んではおかないでしょうけど
「なんかのめり込む程でもなく、でも気づいたら黙々とハマってる」
そんな感じになるだろうなーと。
ということでさっさと寝るっす!
コンゴトモヨロシク…。