夜来風雨の声を聞く

こんばんは〜。
なんだか蒸し暑い夜、てか外は雨は止んだものの台風前のような強い熱風が吹いてて、エアコン無しではすげー寝苦しい夜になってます。
所謂フェーン現象でしょうか?
だとしたらこの後また大雨になりそうな…。
今日も昨日に引き続き悪天候にも関わらずなかなか忙しく…、
この流れからして明日金曜日ーそして土日から来週頭は旧盆なのでなんだか油断出来ない、忙しいパターンが続きそうです…。



ま、それなりに頑張りつつ。
そしていよいよ明後日ですねー

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

なんかお約束のスマップの面々のCMもOAされてますが…、
そんなとこに広告費使うくらいなら、製作費けちらずに延期無しでもっと早く発売しとけ!と思わなくもなく(笑)。
とりあえずコンビニなどでは朝7時からの発売ということですが、いつものゲームのように、当日深夜0時販売とかはやらないんでしょうか?
メーカー側の指導•制限とかあったりなのかな?
まともかく土曜日は各所でそれなりにわやわやするんだろうな…。
自身も朝7時にはゲット予定ですが…。
ということで後2日待て…コンゴトモヨロシク…。