列島大荒れ…

こんばんは〜。
かも〜ん!(笑)ということで、今日は近所のパチンコ屋が軒並み店休or6時オープンで出撃出来ず…、
家でチマチマゲーム→寝るの休日でした。
夕方からは6時オープンの店に一応行って来ましたが…基本久々にひきこもり(笑)。



なんだかしかし全国的な天候不良のなか中国•四国地方などでは深刻な土砂災害が起きてるようですね…。
24時間で7月1ヶ月分の降雨量記録した地域もあるとの事…、
降雨量240ミリとか…ちょっと想像も及ばないレベルですね…。
そんな中亡くなられた方•ご遺族の方、今も避難されている方が一刻も早く落ち着いて元の生活に戻れる事を祈っております。
なんだかのんきに休み過ごしてる自分のお気楽さを痛感しつつ、いつ来るかわからない災害は私自身にとっても他人事ではないなあと…。

ということで、こちら金沢も未だかなりの雨が降ってます。
河川の氾濫や土砂災害がこちらも起きなければ良いですけど…。
コンゴトモヨロシク…。



とりあえず明日は連休2日目、朝から呑気に勝負に行きますが。
エヴァ5もいよいよ来週発売で、これで演出見たさにエヴァ打つ日々ともおさらばか?(苦笑)。
ただ最近1パチ限定でエヴァ5とは相性良しー結構当たり引けてる、のではありますが…。
とりあえずゲーム買って
「ブランク合体」「第6使徒vs4号機」
とかを見たいな、と。