明日はオールスター

こんばんは〜。
まー大きな天体変動イベントにも関係無く続くお仕事の日々(苦笑)。
今日は日中天気が回復したせいかなかなか忙しい平日でした…。
明日からまたまた週末3日間、
金曜夜あたりから、いよいよ夏休みの影響で週末の来店が多くなりそうなので怖い怖い…。
までも昨日の勝利で今日は終始いいテンションで仕事出来たし、週末もその勢いで頑張るぞ!と。



ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

寝る前にチマチマ、いわゆる普通のロープレ(笑)。
なんかもー進まねー!まだまだ序盤…神殿にすらたどり着けてない今…、
1日30分では苦しい…。
休日はひたすらゲーム生活から、ひたすらパチンコ生活に切り替わった最近特にねー(笑)。
元々ひたすらレベル上げ→上げ過ぎるくらいにしてボス戦楽勝ー時には虐殺ってくらいのプレースタイル(笑)なので、30分街周辺でのレベル上げで終わったり…。
まーともかく今日もやります!やらせてください!
コンゴトモヨロシク…。
「必ずせんめつさせるわ!」(笑)