明日は17日…そして休み

こんばんは〜。
まーいつものようにお仕事だった1日、
お休み前なので終始テンションは高くでも基本的にやる気はなく(笑)。
すでに心はお休みに飛んでいる1日でした。



つうことで明日ーもう今日は17日、自粛期間明けの7のつく日なので、県内パチンコ店が熱い予感(あくまでイメージ)。
なので久しぶりに深夜出動ーあと数時間ででかけるつもりーして並ぼうかと思っております。
新海はともかく、エヴァのライトバージョンを打ってみたくて…。
久しぶりの4円挑戦にドキドキしつつ、並んでる待ち時間をどう過ごそうかと考え中。
携帯にDS•PSPと食料(笑)に毛布•カイロと装備は万全で。
ってなにをわざわざ深夜に並んでんだか?と思う向きもあるでしょうが、
帰り道確認してきたら、すでに数十人並んでた目当てのパチンコ屋前(笑)。
暇な人が多いな〜と言いながら、私自身もその暇人の一人になってきますばい(笑)。
つうことでぼちぼち…コンゾトモヨロシク…。