路面凍結注意

こんばんは〜。
寒い!夜に入ってから一段と寒い!
山近くの道は凍結してる箇所もあったりで、そろそろ冬用タイヤ&安全運転心がけなきゃならない時期ですねー。
身を裂くような寒気の中を50ccバイクで通ってくるバイト君達はご苦労様ですが…、つーかオッサンには絶対無理!と(笑)。
鼻水が垂れたまま固まってる今日この頃(笑)、
寒さてますます動かなくなって、運動不足が更に加速しそうですけどね(笑)。



ということで、あまりにあまりなんでバイト君達を送ってたらこんな時間に。
冬場は結構送ってやるー場合によっては迎えに行く必要もあるので結構大変だったりする今のお店…結構送迎が楽しい時は楽しいですけどね。
つうことで明日も仕事頑張っぞー!
コンゴトモヨロシク…。