週末連休ですって!

こんばんは〜。
うあー!やっときましたお休み前夜♪週末木金とお休みのオッサン、気持ちがうきうきしてなかなか眠れそうもない夜です(笑)。
バイト君達と食事して帰ってきて今から風呂入るとこですが、夜更かししても朝時間を気にせずのんびり起きて散歩に行けるのが2日間あると思うだけで嬉しい今の時間(笑)。
まずは更新・巡回してさっさと風呂入って…、明日は7月7日なので久々に朝からパチ屋に並ぶ予定なんですよね…。
県内各店相当力入れてるみたいなので、オッサンもいまから仮眠して日が昇る前に行列に加わってこようかと…、すでに並んでる人もいるそうですがさすがにそこまでは…。
まあいずれにせよ相当並んでかなり待ってすげー無駄かつ暇な時間を並んで過ごすわけで(笑)、休日に贅沢な時間の使い方だし、その後勝てればいいけど負けたらすげー虚しいなと…。
まあ待ってる間の常連さんとの会話が楽しみなのでそれはそれで、
まだ暗い駐車場でごにょごにょひそひそ(笑)、熱く昨今のパチンコ事情を語り合う訳で…「昔は良かった〜」系会話がだいたい9割占めますが(笑)。



つうことでタイムスケジュール進めます、仮眠は2時間(起きれたら)。
コンゴトモヨロシク…。