一気に5センチ

こんばんは〜。
こちら金沢は酷い天気っす、特に夜になってから。
昼間は薄曇りで時々日差しがさすくらいで思わず
「雪だと言ってた天気予報の嘘つき!」
ってくらいだったのに、
夜6時過ぎくらいから急に雪になって、横殴りの激しい吹雪に。
1時間で5センチくらいは積もったでしょうか?
そりゃまあ雪国に比べたら大した量ではないし、以前にもこれくらいの現象はありましたけど、
やっぱそれまで普通の街並みが小一時間で雪に覆われるってのはオイオイ!って感じですね(笑)。
この時間はもう雪はあがりましたが、明日の出勤は大変だなーと…ぐぅ。



そんな天気ですが、とりあえず明日はこれの発売日、

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

この更新が済んだら深夜1ゲッツしに出発っす。
目覚ましテレビの時間にCMしてたりしますが、あの時間帯のニーズに合ってるの?と思わなくもなく(笑)。
でも久々のギレンは楽しみ♪
「マゼラ•アタック増殖作戦(笑)」
ということでーコンゴトモヨロシク…。