サザビーは遠いぜ…

こんばんは〜。
今日も暇忙しかった1日、さほど忙しくもないのに人員不足と練度の低さでてんやわんやというお決まりのパターン。
こういうのってむしろお客様が多くて忙しい時より疲れるんですよ…。
ちょっと切れ気味になる事が多かった日でした…反省!




で昨日買ってきて始めたこれ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

職場でやる暇がなくてまだ1ターン目。
とりあえずジオンで、序盤はMSの力を生かして侵攻しまくれるんですよね。
ただ過去のシリーズと微妙にパイロットとユニットの配置が変わってて、?となる事が。
MSVの良く知らないパイロットがいたりして更に?だったり(笑)。
久々なんで忘れてる部分が多いけど、やってくうちに思い出すだろうとは思いますが。
まずは第一次降下作戦じゃい!と。
ドムの開発も急がせねば(笑)。
ということで早速やるっすー!
スマブラは封印(笑)、コンゴトモヨロシク…。