いつの間にアポリーとロベルトが?

こんばんは〜。
そこそこー忙しーな金曜日、明日からの三連休考えると気分は重いですが…。
しかし天気悪そうなんですよねこの連休、
そういう意味で客足は落ちるかな?と。ここ最近荒れ気味の、ある意味冬らしい天気が続いてますからね。
で気象の事じゃないですが、今日は午後になって雪は上がったんですが、夜になってから冷え込みで路面がツルツルに凍ってて非常に危ない状態でした。
融雪装置から出た水が凍りついて完全なアイスバーンに…。
車よりもむしろ徒歩で移動する時にテュルンテュルン滑りまくって危ないんです。
朝の犬の散歩の時のうちの犬がダッシュしようとして空滑りする姿は可愛いんですけどね(笑)。



で今日もこれ

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 - PSP

ジオンで11ターンまで進めたんですが…キャリフォルニアとニューヤークまで攻略してそろそろ海上戦闘意識せねばとか考えてた所に、連邦がオデッサとP-オデッサに同時に大部隊送りこんできやがって…。
そういやすっかり忘れてましたけど、CPUは資金•ユニットが貯まると定期的に侵攻してくるんでしたよねー…。だから時々わざとユニット少なくした拠点に攻め込ませて、次のターンに援軍送りこんで返り討ちでガス抜きするという戦法があったし。
つーことで破綻したんで最初からやり直します!次こそ用意周到に…さっ!やっぞ!。
序盤の資金不足が厳しいぜ…コンゴトモヨロシク…。