もう雪祭りの季節かー…

こんばんは〜。
今日も寒い!
積雪がないのは幸いですが、朝の路面凍結がすごくてラッシュ時間の通勤と夜間帰り道は恐々運転してます。
今週しばらくはこの寒さが続くみたいなんで辟易してますが…。
そういやこの時期北海道は札幌雪祭りの季節ですね、それに合わせて寒くなったのかなー?って。
いつかトワイライトエクスプレス雪祭りを見に行くって大学の頃に誓って未だ果たせずにいる私です(笑)。



まあ、それはさておき

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

続行中、アドベンチャーモードが長い長い…。
まだ10パーセントしか攻略出来てません。
アドベンチャーモードは各ステージが登場するキャラそれぞれの作品世界とシステムを巧みに取り込んで作ってあるで長いけど飽きずにやり込めてますが、相変わらず通信対戦には踏み込めないチキンなオッサンなのであります(笑)。
最近のお気に入りはフォックス、
ランドマスター!」
がやたらとカッコいいんですよ。
あとファイヤーエンブレムのボーカル入り(?)BGMは懐かしさ爆発!って感じで(笑)。
つーことで取り留めもなくなりましたがここらで、さやるぞー!
コンゴトモヨロシク…。