よくある休日の過ごし方(笑)

つーことで今日はお休みのオッサンでした。
まあTV見るーゲームー寝る以外は本屋とコンビにしかいかなかった基本引きこもりな休日でしたけど(笑)。
そういや今朝は首都圏雪と路面凍結が酷かったみたいですね、そういう寒冷障害に免疫の無い都市部のもろさを露呈した、という感じですかね?
ノーマルタイヤでがちがちの路面、
大渋滞の中をイライラしながら、いつ滑るかいつ滑るかドキドキしながら進む車中」

なんて想像したくねー(苦笑)。
人口の多い都市部の足が止まると大変な事になるんだなあと改めて実感しましたね。



という事で、スマブラでもやるかー!
次の休みは来週末なんで遠いぜ・・・コンゴトモヨロシク・・・。