今年も後2か月か…

こんばんは〜。
そこそこ忙しかった月曜日、
仕事上がりにバイトに聞いてみたら、今日は昨日学園祭の代休のとこが多かったんですね、納得。
そういやそういう時期だったなあ…学園祭なんて遠い昔の事だもんなあ…。


FFT、クエストこなしまくりつつー!な私なんですが、
今年ももう少しで終わりという年末…年末といえば私にとっては仕事が忙しいということ以上に
「ゲームの年末商戦」
なんですよ(笑)。
今年もドラクエ4とか控えてますし、来月11日には
「新型PS3
発売ですしねえ…。
同日には三国無双5も発売だし、PS3の互換性ありの方を買っちゃおうかなと…。ただ無双は戦国無双2猛将伝の不具合でうんざりしたんで悩んでるんですが…。



そういや11月頭にはXbox360もずいぶんてこいれするみたいで、大量の新作出してきますね。
国内ではイマイチな360ですけど、海外市場では圧倒的だし、最近面白そう、やってみたいソフトが一番多いハードって実はXboxなんですよね。
将来的な性能面ではPS3には及ばないでしょうけど、現行での性能とソフトウェアの豊富さという点ではPS3Wiiよりも上ではないでしょうか?
世界シェアの多さというのは、今後も安定して有力ソフトが供給されるといえ指針にもなりますし。
ま、つくづく
「サイズが大き過ぎる事」
「駆動音が大きい、過熱しやすい」
「国内シェアが低い」
ってところは引っかかっりますが。



あとこれ

は買いですね、気がつけば来月発売。発売日は給料日だし、その日は休んで朝1ゲッツ予定ですが(笑)。
「ゲーム中心の生活設計」
そんなオッサンです。
ということで、コンゴトモヨロシク…。