急に暑くなるんだもんなあ・・・

こんばんは〜。
うーん、金沢は今日はころころ変わる天候でしたねえ。
朝方は寒いくらいの曇り空で、車の窓を開けてると刺すように冷たい風が入って来る感じだったのに、
午後から晴れ間が覗いたと思ったら、今度は強い日差しが照りつける夏日、洗濯日和になっちゃって。
職場のパートさんが
「こんなことだったら布団干してくれば良かったー!でも朝の天気じゃこうなるとは予想できなかったし・・」
って愚痴ってましたね。
なんかこう極端に気温が上がり下がりすると、体調を崩しがちになるんで、気をつけねば。
皆様もお風邪など召されませんように。



で私は今週は水曜・木曜休みでありまして、明日頑張ればまたまた連休であります、うっしっし♪
木曜は月末のコンシューマゲームの発売日なんで、期待してたんですが、
あんまり私的に期待できるゲームがないんですよね。
みんゴル5」は興味ありますけど、PS3わざわざ買うほどじゃないし・・・。
ただ今月はあんまりゲームにお金使ってないんで、とりあえずゲーム屋行ってみて物色だけはしてみるつもりですが。
それとひそかに注目してるのが、

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

なんつーか、これだけ金曜発売なんですね・・・、休みじゃないのにー!
なんつーか、DSって独自の発売日が多いですよね、なんで?
「金曜だと・・・それじゃエロゲの発売日じゃん!」
と思いつつ(笑)。



ということで、今夜もリプレイ読んで寝ます。
コンゴトモヨロシク・・・。