なんか面白そうですぞ!

こんばんは〜。
なんかマイPCが不調につきWiiにて更新中。
ルーターのせいなのかウイルスのせいなのかなんなのか、とにかく時々IEが起動出来なくなるんですよ。
いったんPC電源落として、再起動してからやり直すと元に戻るんですが。やっぱそろそろPCの買い替え時かなあ…。
常々そう思いつつも、目先の物欲に負けてなかなか購入資金が貯められないんですよね(泣)。
ゲームに突っ込み過ぎ!なもので…。


で予告通り休憩時間にゲットしてきましたー!

すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

なんか思ってた以上に良さげー!
スクエニらしからぬ絵柄と雰囲気ですが、その分新鮮な感じ。
新機軸「スライドクロスバトル」だそうで、
「上下2画面同時操作でコンビネーション」
だとか…。
うーんなんか慣れるまで大変そうだ。上画面はボタンで主人公、下画面はタッチペンでパートナーのコマンド入力して攻撃するという事なんですが。
今これ終わったら早速やってみるっすー!
ということで、コンゴトモヨロシク…。