「オーバードライブゥゥゥーーー!」

こんばんは〜。
今日も1日雨かと思ったら、夕方から晴れてきて結構暑い午後。
また明日からしばらくは雨続きだそうですが・・・。
一頃水不足水不足騒いでたマスコミが沈静化してるのはこの雨のおかげかな
水不足の地域でもこの雨が恵みの雨になって危機解消につながってれば良いんですが・・・そう簡単にはいきませんよね。



で先日OAされて一部で話題になってましたが(笑)、

アメトーークジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7月12日)

アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7月12日) | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

うわーい!とうとう収録決定っすかー!嬉しいレロレロー!
なんか企画プレゼンの後音沙汰がなかったんでどうなってるのか?と思ってたら、とうとう収録決定、しかも収録日は
ドラゴンクエストソードの発売日」
ですよ(笑)、だからどうやねん!って話ですが。
でも実はDQSやるために12、13お休みにしてる私的には
「くそう!都内在住だったら応募してたのに!」
という気持ちだったりしますが(笑)。
アメトーークの収録って1時間の尺に対していつも4時間くらいかかるそうですが、
今回は特に濃い内容だけに、きっと
「放送されなかった3時間にこそ真実があるっっ!」
って感じになるんだろうなー・・・くそー!
「スティッキーフィンガーズからセックスピストルズ!」
みたいな(笑)、どんなやねん。
ま、収録が決まったって事で、とりあえずは楽しみ♪
収録日からして放送は8月後半、特番なんかで潰れるとしたら9月にずれ込むくらいでしょうか?
多少待たされるのくらいファンにとってはNo問題!って事で。



という事で、ここらで。
流行り神購入してきたんで、早速。
その前に、何気にケーブルでやってるの見て今更ガンダムSEEDにはまりつつある私(笑)、
今から全話借りてこようかと思ってます。
コンゴトモヨロシク・・・。