連休前の忙しさー!

こんばんは〜。
今日も暑かったー!お店は氷がなくなりそうになって慌てて買ってくる羽目になってたりしました。
ドリンクはもちろん、食材を冷やすためにも氷は必要なわけで、
普段何気なく使ってますけど、冷蔵・冷凍庫ってありがたいもんだなーとしみじみ。
昔の人が過ごしたであろう
「冷たい飲み物なんか、ましてや氷なんか無い夏の暑さの元での生活」
って想像できない・したくないですよね、ほんと。



でとりあえず、明日明後日連休っすー♪
さっきまで同僚と職場近くのアミューズメント施設にて遊んでたんですが、
ブログの更新するって中抜けしてきたんですよ(苦笑)。
「とにかくもう内容はどうだろうと連続更新途切れさせたくない!」
っすから(笑)、だもんでこの更新すんだらまた出かけるんでこれにて。
ネタも中身もなくてすいません!ってことで。
コンゴトモヨロシク・・・。



今日の買い物、

太臓もて王サーガ 8 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 8 (ジャンプコミックス)

あーあ、終わっちまったか・・・。
結構前に本誌での連載は終わってましたから、わかってたことですが。
アメトーークがいまいちだった、というか
「やっぱ1時間番組くらいではジョジョのすごさは伝えきれない!」
と感じただけに、もて王にはジョジョパロの限界(笑)を突き詰めていって欲しかったんですが。
「ピシ、ガシ、グッグッ!」
わーん!