「Aouuuーーー!」

おはようございます。
月曜朝は、日曜の忙しさからの開放感とまた1週間が始まるぞーていうげんなり感があいまって、非常にだるいんですよねー。
仕事自体5、6月は暇なんで、その辺は気が楽なんですけどねー。
週末、木金は連休なんでそこに向けて頑張るとします。



で土曜の話題なんですが、

マイケル:仰天登場!マチャミに接吻


 米歌手マイケル・ジャクソン(47)が27日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催された「MTVミュージック・ビデオ・アワード」に出席した。少年への性的虐待罪で05年6月に無罪評決を受けて以来、初の公の場。ファンの声援に涙ぐみながら「愛してます」と言うなど“ヨン様”顔負けのパフォーマンス。スキャンダルで落ちたイメージを、大好きな日本から回復させていく意向だ。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060528spn00m200004000c.html

へー、そうきましたか・・・。
御本人も人気回復に必死ですねー。ネバーランドも売る事になっちゃったし、
また一稼ぎしなきゃ先行き不安って事でしょうかね?
イベントではマチャミに‘ほっぺにちゅー’したそうですが(笑)、
きっと観客及びこのニュース見た人の大部分が


「おいおい!マイケル!鼻が取れちゃうよ」


って心配した事でしょう(笑)。
でもってその時は、とれた鼻をマチャミがすかさず拾って


「よろちくびー!」


ってフォローするとか・・・ないない(失笑)。
まあでもこういういわゆる‘スター’が来るときの日本人の反応ってミーハーですよね。

「わーきゃー!でとにかく大騒ぎ」
「すごかった、きれいだった、感動したを連発!」

というやつ・・・。
なんでもいいのか?と聞きたくなりますよね。
正直私なんかは、若い頃、ジャクソン5の頃とかのまだ‘美少年’だった頃のマイケルに
「かっこいい!」「男前」
とか感じるのはわかるんですが、最近の
「どう考えても普通に年齢を重ねたとは思えないお姿」
拝見すると、どうなの?って思っちゃうんですけどね。
記事にある観客のコメント
「驚きの白さ、カッコイイ!」
ってさあ・・・どういう基準なんでしょうか?(笑)。
「新しい洗剤のCM」じゃないんだから(苦笑)。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。
最後に、マイケルの今後の活動について一言、


「まーイケルでしょう!」


あべし!ムーンウォークで逝ってきます、では。