夏はまだ遠い?

おはようございます。
毎日更新してて、書き出しは天候の事が多いんですが、一昨日は滅茶苦茶暑くて、
もう夏だ、なんて言ってたのに、昨日今日と雨が降った後は急に寒くなってむしろ肌寒ささえ感じる陽気です。
普段着を半袖に切り替えてたのに、慌てて上からもう一枚羽織る感じですね。
暑ければ暑いで、寒ければ寒いで、文句言うんですが、こういうころころ変る天気は勘弁してほしいなあ・・・。
皆様もこう言う時期、体調崩したりしませんように・・・。



のんびり巡回してたら、遅くなった、そろそろ行かねば!
そういや、明日25日は「マリオ」発売日ですが、同日に

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)

キミキス

キミキス

発売なんですよね。まあ家庭用だからエロくないんでしょうけど・・・。
意味ないじゃん!とも思うんですが、興味があるのもおっさんの本能としての偽らざる本音(笑)。
私的には「つよきす」面白かっただけにちょっとやってみたいなあ・・・。
マリオ買ったついでに、衝動買いしそう(笑)。
「べ、別にあんたに買ってもらわなくても良いんだからね!
・・・でも買ってくれてありがと・・・」

なーんてツンデレ・・・きゃー!おっさん妄想爆発!(苦笑)、では逝ってきます。