連休2日目!すでに気分はダウン気味!

おはようございます。
良い天気じゃー。今日もお出かけ予定。
なんかよさげなエロゲないか探索してくるっす。
そういえば昨夜、ナイナイのオールナイト聞きつつ、ついに
New スーパーマリオブラザーズ
クリアしましたー!わーい!
移動する床とファイアーバーに苦しめられつつも
「フリーコンティニュー」なおかげでヌルゲーマーな私もどうにかクリア出来ましたよー。
ラスボスは初心者御用達


「デカマリオで瞬殺殺法!」


で倒しました(笑)、ほんとラスボスとは思えない早さで終わります(笑)。
もっともおっさんの場合は
「最後息も絶え絶えで辿りついたんでこう言う救済策がなかったらもう1度やりなおす気力はなかった」
んで、この‘力技’は助かりましたね。
まあラストはお決まりの
「ちゅっ!」
で終わりでしたけど、今はとりあえず2周目で取りこぼしまくった金貨回収してます。
あといまだにワールド4と6の行き方がわからんのですが、しらみつぶしにさがしております。
1度クリアしたし、そろそろ攻略サイト見ても良いかな〜?と言う所。
あとDS買ってからアクションゲームばっかやってたんで、ぼちぼち
ディスガイアやりたい・・・「マザー」は完全停止中だし・・・ぐはっ!



あと巡回してたらこんな記事が、
昨日のオールナイトでは話題になってなかったような・・・、
マリオに集中してて聞いてなかった部分もあるんですけど、

ナイナイ矢部っちプロ顔負けの技披露…「NUDA」CM出演


 漫才コンビナインティナイン矢部浩之(34)が、キリンビバレッジから数量限定で発売中の生活無糖炭酸飲料「NUDA(ヌューダ)・サッカー日本代表応援ボトル」のテレビCMに出演する。


 同商品はサッカー日本代表公式飲料のひとつ。同CMは3日からオンエアされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000039-sanspo-ent

ほー今度はやべっちが、また色んな意味で‘ちっさいおっさん’岡村がジェラシーで大荒れしそうですねー(笑)。
前々から

やべっちFCにレギュラーで出せ」
「相方だけ仕事あってずるい、その間暇だ」
「ワールドカップ期間中の特番のオファーください」

などとやべっちのサッカー関係の仕事ぶりに嫉妬めらめらでしたもんね。
それが今度は
「岡村さんが以前出演した清涼飲料のCMに今度はやべっちが!」
ですもんね、きっと
「なんでですのん!っていうか矢部さん、テリトリー荒らさんといて!」
とかってオールナイトで管巻くこと請け合いですね(笑)。
前の岡村さんがCMでダンス披露した時は、ラジオの投稿で

「リアルにダンスして、まったく笑いをとらない芸人ってどうなんでしょう?」
「飲んだ後の‘やりきったー’って顔が最悪」

などと突っ込み入ってたけど、当の岡村さんは‘単独出演’が嬉しかったらしく、
かるく受け流してましたが、今回のやべっちの同じCM出演で荒れる事間違いなし!ですね。
「リアルにCMでサッカーやる芸人ってどうなんでしょう?」
って(笑)。
きっと
「これやったら、オレもワールドカップいかせてや、ドイツいきたいわ」
とだだこねるでしょうね。
「テレ朝さーん、ワールドカップ期間中スケジュール空いてますよー」
って(笑)。
どうなりますやら、来週スペシャルウィークの放送が楽しみです。