今日は色々・・・。

おはようございます。
昨日はオールナイト聞こうと思いつつ、昼間のドライブの疲れからか直前にすこーんと寝てしまいました。ちぇっ。
今日は連休2日目、部屋の大掃除して昨日買ってきたものをまとめて、いくつか手続き済ませた後、さらなるゲーム増殖に赴きたいと思ってます(笑)。
出来ればエロゲッツもしたいなあ・・・なんか面白いものあるでしょうか?
とりあえず今はマザーと並行して、

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

にはまってます。月下の夜想曲にはまった頃の感覚が少し戻ってくるなあ・・・。
さて、そろそろ行動開始!では。



Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 14 (少年サンデーコミックススペシャル)

そういや、連載完結したんですよね。単行本は次巻完結ですか。
結構好きな話だったんですが・・・。
次回作はスプリガン」復活といかないかなー・・・。