「ええ、よくってよ!」

トップをねらえ!

トップをねらえ!

今朝も巡回してたら、おかずでこんな記事を見つけました。

引用元:http://halfeye.m78.com/products/gunbuster/1_gb/1_gbuster.html
完全変形ガンバスター
組み立て着色済み完成品
着色成型レジンキャスト製(一部塗装)
2006年春発売開始予定。 価格:¥62,790(税込み)(本体価格¥59,800)
全長:約215mm(合体時)   <頭頂高:約170mm>

だそうです(笑)。
いやー、懐かしい!というか結構最近PS2でゲームは出てるんですけどね。
一年齢以上の人でスパロボやってる人には思い入れのある作品ですよね。
この「完全変形ガンバスター」、詳しい内容はリンク先見てもらえばわかりますが、
すごいですね、ある意味、無意味なまでに(笑)。
私的にこういうモデルの肝
「無駄に精巧・無駄にこだわってる
と言う点に尽きると思うんで、この作品はかなり良い感じですね。
なんせ
「完全変形・合体、腕組・各種必殺武器展開可能!」
だそうですから(笑)。
幼少の頃から
「変形合体ロボ、変幻自在の合体パターン」
なんて言葉に引っかかってた
「ギミックスキー」
な私としては、そそられるものがありますね(笑)。高額なんで購入はしませんが・・・。


「バスターホームラン!!!」


今日休みだし、レンタルしてこようかな・・・。



PS、昨日の購入書籍

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

うーん、「天天」クライマックス近し!だな。
真夜は死んじゃったんでしょうか・・・。死なすには惜しい‘爆乳’なんですが(笑)。
しかし、改めて言うまでも無く、相変わらず
「主人公の影が薄い」
ですよね・・・。主人公が「その他大勢」になってるような・・・。
まあ私みたいな人間にはより
「高柳雅孝」
みたいなキャラの方が親近感わくんですけど(笑)。
女性キャラが活躍する方がもっと良いし(笑)。
でも1番好きなキャラはやっぱ
「ダブルインパクト 俵文七」
ですね。「推参(推して参る)!」ってコメントがカッコ良かった。
再度活躍希望!!!
Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

相変わらず、なんでもありの主人公だなー・・・。
面白いからいいんですけど・・・、でもありえないよね・・・。
私的には、短編でもいいから
スプリガン
復活希望なんですが。しないよね・・・。