ハァハァ・・・。

おはようございます。
わー、ちょっと今日は早出しなきゃならんのに、のんびり巡回してたら時間が。
と言いつつ呑気に「学園アリス」見てますが(笑)。
パトは見てる時間ないなー・・・。
で連休後いまいち面白いゲームでてないんで、ゲーム買い漁り状態が収まってる私ですが、
おかげでマザーにはまってます。

MOTHER3

MOTHER3

いやーほんと第4章に入ったら、ショップでできる買い物も増えたし、利用できる施設も増えて幅が広がってきましたよ。
結構雑魚キャラが強い気はしますが(私のリズム感がないせいもあるんでしょうけど)、戦闘から逃げやすいんで問題ないかな?
やっぱ相変わらず、シナリオ、キャラの科白が面白いんですよね。
まあ今更こんなこと言っても、もう世間ではクリアしてる人がほとんどでしょうけど(苦笑)。
今日も休憩時間に少しずつすすめるぜー!と言う事で行かねば!



今BSでパトレイバーやってますが・・・
林原めぐみ御大が端役のレポーターの声で出演してるのは時代を感じさせますね。
そんな時代もあーったねとって感じ。
そしてやっぱ、南雲隊長byCV榊原良子さん、いいなあ・・・。
あの声でベッドで
「もう朝よ・・・お寝坊さん・・・ほら起きて・・・」
なんて、囁かれたら違う所が起きるっツーの!(親父ギャグ)。
さてこんどこそ行かねば!では!