結構忙しかった・・・。

あーしんど・・・。
結構暇な時間もありつつ、いっぺんにお客さんが来てちょっとしんどかった・・・。
マザーやってる暇もないっつーの。
でも明日をしのげば、月曜は給料日なんで楽しみ♪
早速DSのゲーム買い漁りますが(笑)。
当分やる時間ないのに。
でも5月〜6月は仕事少し暇になるんで、その辺でなんとか連休、できたら三連休取りたい・・・。
とりあえず

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

これとあといくつかおさえたいなあ。
連休明けのせいか今いち家庭用・PC共にあんまり良作ないんですよね・・・。
じっくり溜まったゲーム片付けよう。
ということで、コンゴトモヨロシク・・・。