明日は休み!

おはようございます。
あー長かった・・・。今日終われば明日は休みだー!
多分1日中
「寝るそしてゲーム」
の日になりそうですが(苦笑)。
しかし疲れたというか疲れやすくなったなーと・・・。
昨夜もマザー始めて30分もしないうちにうつらうつらとしてしまって、
ぜんぜんすすみませんでした・・・。
遅々として進まず、いまだに3章なんですよね。
明日はじっくりやろうっと。



DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

そういや今週号のジャンプ、相変わらず
「冨樫先生連載再開の気配」
微塵もなく、
「せんせーい、4月どころか5月も終わりますよ〜!」
って突っ込む気力も失せる今日この頃(笑)。
最近じゃまず始めに巻末の目次読んで「ハンタ」がない事確認して、盛大にため息ついてから読む事にしてますけど。
なんとかならんですかねー・・・。
「これからもゴンの戦いは続く〜冨樫先生の次回作にご期待下さい!」
ってオチは勘弁ですが(笑)、
掲載雑誌変えるとか、いっそ単行本だけで作品書く事にするとか・・・。
このままじゃ冨樫作品その物がレア物になりそうでっせ・・・。
先生!パワプロメジャーリーグは買っちゃ駄目ですよ(笑)。



でも同時に今週号でデスノートがクライマックス迎えてましたね。
第2部入って以降、少しパワーダウンしたかな?って印象はありましたけど、
実写映画化も決まって(予告映像はかなり良い感じでしたね、漫画のビジュアルに極力近いキャスティングしたみたいで)、これからって時に、
「次週 完」
だそうで。
まあ話の筋として、いつまでも引っ張れる内容ではないんですけど(というか限界?)、なんか急転直下の感は否めませんね。
次週の内容次第ですけど、存外ありきたりなオチになりそうだし・・・。
でも、ああ言う終わり方だと、もしかしたらその次から
「次週新章スタート デスノート2」
とかって展開もありうるかも・・・っていうかその可能性大?
すでにそう言う展開が予告されてたとしたらすいません、ですが。



さて、今日は早めに出るんでこれで、すちゃ!