またまたどーんとこい!

うひゃー!終わったー!
休みの前日、一番テンションが上がる時間帯です。
今夜はブラックラグーン見るまでゲーム三昧ですー。



さてこんな記事が、

仲間由紀恵:超魔術で空中浮遊 「トリック劇場版2」完成報告


仲間由紀恵さん(26)と阿部寛さん(41)が主演する映画「トリック劇場版2」(堤幸彦監督)の完成報告会が10日、東京の六本木ヒルズであり、主演の2人とシリーズ初出演の片平なぎささん(46)や堀北真希さん(17)らが出席。作品にちなんでMr.マリックさんが応援に駆けつけ、仲間さんを空中浮遊させる超魔術を披露した。

 「トリック」は、自称天才奇術師の奈緒子(仲間さん)と石頭の物理学者・上田(阿部さん)が超常現象の謎を解明するテレビドラマシリーズで、00年の放送開始以来、堤監督のコミカルな演出で人気を呼び、昨年11月のスペシャルでは視聴率24.7%を記録している。3年ぶりの新作となる映画では、奈緒子と上田が、10年前に行方不明になった少女・美沙子(堀北さん)を救うため、関東沖合に浮かぶ小さな島「筺神島」に乗り込むが、島を支配する霊能力者、筺神佐和子(片平さん)が瞬間移動や村を消してしまうという驚異の霊能力で立ちはだかるというストーリー。


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200605/graph/10_3/

ほうほう!そう言えばこの間のTVスペシャルの時、告知されてましたね。
とうとう完成したんですね。
6月10日公開と言う事で、仕事も暇な時期だし、見に行こうかなー?
相変わらず‘お馬鹿’な感じで良いですよね。
しかもMr.マリックが応援てのがまた胡散臭さを増長してますよね。



前回の劇場版は今ひとつ消化不良だったんで、今回は期待したいですね。
3年ぶりで、シナリオもトリックも充分練れてるでしょうから、きっと面白いでしょう。
やっぱ、仲間さん・阿部さんは学校の教師役も良いけど、
このトリックのコンビが一番はまり役ですよね。
シニカルなコミカルさと、微妙なずれ方がぴったりというかなんというか(笑)。
またTVシリーズが見たくなってきた・・・。



さて、こんなところで、コンゴトモヨロシク・・・。