ただ今帰宅

こんばんは〜。
リアルにたった今帰ってきた今日この頃、今から飯食って風呂入って明日朝からまた仕事です。
なんつーか帰って寝るだけっつーか寝る時間もあんまりないなと…、
とりあえず横になったら3分で寝られる自信はあるのでとっとと飯・風呂済ませて…。



そういや今日はジャンプーGW合併号の発売日でしたが…

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)

おお!予告通りハンターがさらっと連載再開しててどっきりびっくり安心(笑)、
まあいつまで「連載」状態でいるかは未知数ですがね(笑)。
今一つ盛り上がらんままむりやりまとめて終わらせようとしてる「ワンピー魚人島編」はさておき、ハンタ効果のおかげか、ジャンプがよく売れてたような気がしたコンビニの雑誌コーナー。
(以下ごくごく軽くネタバレ)



なるほどなあ…単行本29巻の引きからどういう展開かと思ったらそうきたかと…、
確かにそうなると最後にメルエムが王の力だとか特性だとかでちゃぶ台返ししない限り「王の死」で蟻編は短期決着するだろうなと、
「核○弾」連想させる「貧者の薔薇」という兵器がそういう意味でもつながってたとは…。
ネテロ会長の最後の底知れぬ人間の悪意って言葉の意味、あの時点でどう転んでも王は「詰んでた」という事なんでしょう。
とりあえずこの後ゴンがどうなるかより、メルエムとコムギがどうなるかの方がきになりますけど(笑)、
とにかくも連載再開を祝いつつ、きっちり蟻編を今連載中に完結させてね!と祈念しつつ。
コンゴトモヨロシク…。