MP回復…

こんばんは〜。
くわー!RPGのような仮想世界のような訳にはいかない現実世界、
今日も暑いわきっついわしんどいわの3重苦の日曜日でした…いろいろなものから逃げたくなった今日この頃〜ぐったり…。
10名超す団体が6回来ましたねん…しかもオーダー同時多発攻撃…
「死ぬる…このままでは死ぬる…」
とお盆の入り・前哨戦にして早くも敗北の予感ひしひしと感じながら仕事したオッサンでした。



つうことで今日も内容無く近況報告まで…、
マジで余裕のない1週間スタートです…16日来週月曜日のお盆終わりまで心落ち着かない毎日。
嵌りませんようにと願いながら嵌った夢を見て起きる朝…うわーん!
1年で一番忙しい時期を大過なく終われるよう祈願しつつ、コンゴトモヨロシク…。