四苦八苦

こんばんは〜。
うおー!まわんね―お店の営業、人員的に今日まで手薄な状態だったため上手くシフトが回らなくてしんどいお仕事でした…。
10名越えのグループ来店が続くのはもはや定番、お客さん1組から5分で満席になるのはやめて〜!と(笑)、
瞬間最大で対応力の限界超えるオーダー集中でライン崩壊→そこから立ち直れないまま更なるラッシュに飲み込まれる、という悪循環に苦しめられたっす。
明日からはバイト君も増員してお盆シフトの人員になるので、少しは楽…ではなくてもましになるかな?と、
大軍意識にならずに油断せず慎重かつ気を引き締めてお盆週間を乗り切りたいっす。



つうことで明日に備えてさっさと寝ます、昨夜からの疲れが抜けんとです。
コンゴトモヨロシク…。