春の雪

こんばんは〜。
くわー!寒い!帰りの車の窓はガリガリに凍りついてました、
こちら金沢は3月に入ってすっかり春めいて冬は去ったなという陽気だったのに、昨日気温がぐっと下がってから今日は時折激しく雪も降る冬の天気に逆戻り。
路面もガチガチで運転注意ータイヤ交換まだで良かったなと個人的に(笑)、
平均気温も5〜10度くらい先週から下がってて、春本番前に寒の戻りとはこのことか。
おかげでちょっとお店も静かで、春繁忙期前に一息つけたかな?と。
あいにくの天気で桜吹雪ならぬホントの吹雪の卒業式になりそうな(笑ー笑っちゃいかんです)…降りしきる雪の激しさ眺めつつ迫りくる繁忙期という現実から逃避してるオッサンなのでした(笑)。



HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

以下軽くネタバレ?というほどではないかもですが…
今週号のジャンプ、連載の最後のページに注目だったなと。
ワンピは侍キャラの状態からしてくるだろうなと思ってたあのキャラが七武海としてついに登場したし、
ハンタは掲載位置が巻末かつひたすら内容はサイレントで「このダイジェスト的な書き方はまさか連載終了!?」とか思ったら、一応新章スタートって告知があって一安心(笑)。
とりあえずそろそろ作画やばくなってきたし、冨樫センセ最近仕事しすぎてたんで、ここは少し休んででもいいものをー旅団やクラピカのその後とか(黒服でなんか大物オーラ出してるカットはありましたけど)早く見てみたい〜っす。



ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。