三連休初日…

こんばんは〜。
つ、疲れた…、多分今の店に来て心身両面で一番疲れた日でした。
ラッシュの長さに終わりが見えなくて…。
適正人員に足りてないせいもあるんですが、とにかくしんどい1日だったっす…。



なんて言いつつ、今日もきっちり仕事帰りにマジアカやってきたり(笑)。
「仕事とゲームは別体力!」
なオッサンですねん(笑)。
またまたワンコイン2クレジットだったんで、100円で2回だけプレー。
階級が上がると問題も対戦相手も実力が上がってきますねえ…。
とりあえず2位、優勝で
ユニコーン組グリフォン組
に上がったんですが、そろそろ壁にぶち当たりそうな感じが、
一応、見習い魔術師3級まで上がりはしましたが…打ち止めかな?と。
多分明日も仕事帰りに行きますけどねー。



後今日は朝一番でジャンプ購入しました。

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

巻頭だと思いこんでたんで、最初見た時はドキドキしました(笑)、
「巻中掲載」だったんで。
久々の再開なのにあんまり違和感もなく、普通にストーリー展開するあたりは、
「さすがに“あの”冨樫先生だ!」
という感じ(笑)。
最終局面の準備段階的な内容でしたが、濃い内容でしたね。
次週いよいよ「王城突入」でしょうし。
くれぐれもパワプロメジャーリーグにハマり突入はしないでいただきたい(笑)。



一応次週の予告を見て安心はしてますが、いつどうなるかわからないですからねえ(笑)。
「天災と冨樫先生の掲載は忘れた頃にやってくる」
ですし。確かにある意味、冨樫先生は“天才”ではあるんですけどね…。
まあ楽しみに待つぞと。
ということで、コンゴトモヨロシク…。