ジャコビニ流星群

こんばんは〜。
天気さえ良ければ今夜見えたはずなのかな?ジャコビニ流星群
ケータイのニュースにそんなような事が書いてありましたが。
「ジャコビニ流星アタック!」
な、懐かしい…。
まあそれはさておき、明日は天気は全国的に下り坂のようで、
お客様の出足も鈍くなるだろうし、どうにか連休の忙しさも乗り切ったかな?と。
油断せずあと1日頑張りますけど。



で今日も帰りにマジアカをワンプレー。
グリフォン組になったら、いきなり参加者に「大賢者」とか「賢者」がいてびっくり。
内心ドキドキしつつも、得意の雑学問題で稼いだ結果優勝しちゃったら、魔法石が50個以上貰えちゃって、一気に
「初級魔術師9級」
まで上がっちゃいました、
所属組も「ケルベロス組」に…。
名前からして、ヤバそうだと思ったら案の定2回目のプレーは、
「あっさり予選落ち」
してしまい、
「地獄の番犬の名前は伊達じゃねーぜ!」
と言う感じ(笑)。
そろそろ私の脳みその限界に到達したかなあ?と。
とりあえずケルベロス組に留まれるよう頑張りつつ、少しずつ魔法石を稼いで行こうと思ってますが。



ということで、明日も仕事アンドゲーセンで頑張るぞ!と。
コンゴトモヨロシク…。