初級魔術師2級

こんばんは〜。
やっと終わった
「三連休一週とばして三連発」
…あーしんどかった…。
まあ終わってしまえば過去の事、
とりあえず今はなんか終わった解放感とチビっとだけ充実感感じてまったり更新してます、ふー…。
なんか連休中はロクにテレビを見る余裕もなくて…、
まあ改編期のどうでもよい番組ばかりですからあまり見たいものもなかったんですが、ニュースもロクに見てないから、世間の動きに取り残されたような気がしちゃって(苦笑)。
古田選手引退とか、新しいガンダムが始まったとか…。
とりあえずガンダムは録画しといたんで明日にでも見るかな。
しかしネットでも言われてますが、どうにもビーダマンガンダムですよね(笑)。



で余裕が無いとか言いつつ、今日も帰りにマジアカワンプレー、もはや日課(笑)。
昨日はケルベロス組であっさり予選落ちしちゃって私の脳力の壁を感じたんですが、
今日は最初のプレーで優勝しちゃって、とうとう
ケルベロス組サイクロプス組
にシフト。
OVAのジオン特殊部隊のようないかつい名前に若干引きつつ、
さらにはこの組まで来ると参加者も
「上級魔術師」「賢者」ばかりなんで初級魔術師でキャラのカスタマイズもしてないデフォのまんまの私はちと場違いな気もしつつ(笑)。
まあプレー時間が遅いから、競争率が低いんでこの組までいけたんだとは思いますけど。
まあともあれ対戦相手の方達の階級が高いおかげで、魔法石が一気に80個以上貰えたりして
「初級魔術師2級」
まで上がったんで、さらなる昇格目指して頑張るぞ!と。



ということで、ほっとした時間を過ごしつつ、コンゴトモヨロシク…。