ただいま見習い魔術師9級!

こんはんは〜。
いよいよ明日から、サービス業従事者には厳しい三連休スタートっすよ…。仕事が休みの方々には期待に心踊る夜でしょうが、私オッサンにとっては先の見えない不安としんどい予感にさいなまれる夜です(笑)。
しかしながら、ここを乗り切ってしまえば暇な時期に入るしー、給料は結構貰えそうだしーなんでそこまで頑張るぞ!と。



で今日は仕事上がった後に、ゲーセン行って「クイズアカデミー4」やってきてみたり。
10時過ぎだったんですが、サービスタイムで
「ワンコイン2クレジット」
でぷれー出来たんでちょっと得した気分。
なんか時間ゆえの競争率の低さのおかげか、あるいは全国大会終わった後でもう人気がピークを過ぎてるが故か、2プレーとも優勝しちゃって思わず店内でガッツポーズ(笑)。
優勝すると組が変わるとのことで、
ピクシー組ユニコーン組
に一気にいっちゃったんですが、問題の難易度が上がりそうで怖い…。
ピクシー組だとなんかいかにも雑魚っぽい感じだけど、ユニコーン組って言われると急に強そうですもんね(笑)。2回目のプレーの時、すでに早押し速度がハンパなく早い人とかいたしなあ…。
でもまだいけるかな?マイキャラのルキアは現在
「見習い魔術師9級」
プレー回数4回目でここまでくるのは結構すごいんじゃないかなあ?と誰も誉めてくれないんで自画自賛(笑)。
しばらくは仕事上がりに行けたらゲーセン!な日々になりそうです。



ということで、もう寝るぞー!
明日はいよいよジャンプ発売…、ドキドキ。
「連載再開が最終回」
とかはなしの方向で(笑)。
「こんなにドキドキしながらコンビニ入るんは、初めてや!」
という朝になりそう(笑)。
コンゴトモヨロシク…。

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)