やる暇ないなー・・・。

おはようございます。
昨日は阪神、金本選手各メディアからひっぱりだこだったようで。
「4月9日日曜日に最も忙しかった1人」
なのは間違いないでしょう。
今日が移動日で良かったですねー。というかそう言う日に新記録達成するあたり、
つきもある人なんだろうなーと思う今日この頃。
しかしふと思ったんですが、今後阪神と対戦するチームはすこし面倒ですね。
というのも仮に金本選手に投げる投手の立場からすると
「迂闊に内角球投げられない」
ですよね。下手にぶつけて出場断念せざるを得ない怪我でもさせたら・・・。
それこそ
「世紀の大罪人扱い」
ですよね(苦笑)。
無論手心を加えるって意味じゃなくて、なんか‘投げにくい’だろうなーと・・・。
そのあたり、
「変に意識せずに、厳しく真剣勝負!」
して欲しいもんです。金本さん自身も下手に遠慮されたりするのは一番嫌でしょうしね。



むむむ、見出しの前置きが長くなった(笑)。
いまだにACEにはまってる私ですが。
あんまりやる時間なくて進まないんですよね・・・。
ようやっとエルガイムが出てきたところです。
武器が2〜3種類しかないのが「えっ!」って感じですが、アモンデュールスタックが出てきたのは笑えました、とりあえず
「さっさとMk.Ⅱに改造してくれよ!」
という感じ。
個人的にはお気に入りだったHM(ヘヴィーメタル)の「アシュラテンプル」が出てきて欲しいなあー、というか出てこないんでしょうか?
出てきたら即レギュラー決定!なんですが。勿論フリーミッション限定で。
いまだにキャンペーンのマップクリアは「GP-01」のみでやってますから(笑)。
以降もちまちま続けていきますばい!
あーでも1週間ぐらい、好きなだけゲームやれる時間が欲しいなあ・・・無理だけど・・・。



MOTHER3

MOTHER3

うおー!そういやこいつももう間もなくじゃないですかー!
いよいよ先送りにしてたDS購入せねば・・・やる暇ねーっつのに・・・。