シルメリ、シルメリ♪

疲れたー・・・来客の多さに今が春休みだという事を再認識した今日この頃・・・。
明日はこちら石川も雪になるとの予報ですが、半信半疑・・・。
ただつめたい雨が降ってるんであながちありえなくもないかな?というところ。
いつも水曜日はとっても忙しい日なんでその辺天候の影響はどう出るかなー・・・。
暇なら暇で翌日の
「期待ゲーム発売ラッシュ」
にそなえてスタミナ温存するだけですが(笑)。



そういや、ヴァルキリープロファイル2、発売日も決定して、限定版の内容も決まったらしいんですが・・・、

スクウェア・エニックスPS2ヴァルキリープロファイル2」初回限定版「ARTIFACT BOX」の内容を公開

 
 株式会社スクウェア・エニックスは、6月22日発売予定のプレイステーション 2RPGヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- (VP2)」の初回限定版の内容を公開した。価格は通常版が8,190円、初回限定版は14,910円。

 初回限定版の名称は主神オーディンの宝物「アーティファクト」をイメージした「ARTIFACT BOX」。収納ケースは、天面に戦乙女「シルメリア」のシルエットが箔押しされ、蓋にはシリアルナンバーがふられた豪華仕様。中にはPS2用ゲームソフト「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」とともに、特殊パッケージ化粧紙、フィギュア、アクセサリー、CD、ブックレットの5つの特典が同梱されている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000020-imp-sci

いやーすごいですな。
昨今のゲームは「限定版、特典付き」ってのは当たり前・常識になりつつありますが、
大概は
「ほんとおまけ、ちょっとした付け足し、あんまり手間かけてないやっつけ仕事な代物」
って事が多いんですが、このシルメリアの限定版はすごいっすね。

「箱にはシリアルナンバー」
「関節可動フィギュア」
「指輪型チェーンアクセサリー」
「CD・ブックレット等々」

って・・・なんか正直やり過ぎの感はありますが・・・、
そりゃー価格が
「14910円」
もする訳だ・・・っていうか・・・


「高過ぎるぞコラッ!!!」


危うく通常版2枚買えるじゃねーか!通常版も結構高いとはいえ・・・、
買うほうの身にもなってみろ(笑)。
ここまでいくと

「怖くて開けられない」
「プレミア価値を失いたくないからもう1個通常版を買ってくる」

というコレクター的行動に走ってしまいそうだ(笑)。
くそう「スクエニ」め・・・ポーションに飽き足らず、あざとい儲け方企みやがって・・・。



まあでも買うんですけど(笑)、当然買った後最初にやるのは
シルメリアのフィギュア取り出して眺めて、ハァハァ言いながら


レザード・ヴァレスごっこ


ですけどね(笑)。つーか私がやると洒落にならないかもしれませんけど(笑えねー)。


「そんなあんたにセラフィックローサイト!」


って事で。なんかよくわからん・・・。
さてまたライドウアンド97やろっと!コンゴトモヨロシク・・・。