これは予約せねば!

あー疲れた、でも今日は存外暇だったんで休憩時間もまったりMOTHERプレー出来ましたけどね。
ただ黄金週間に向けて、用意する物・準備やなんやでがやがや、それ以上に
「きっつい時期に向かうということの無形のプレッシャー」
が職場に漂ってますね(苦笑)。
ほんと、学生の頃は
「はやくゴールデンウィークにならないかなー♪」
って思ってたのに、今は
「はよゴールデンウィーク終わらんかな・・・」
ってなってます・・・。嫌だなー・・・。



さてそんな現実から目を背けて、楽しい事考えます(人それを現実逃避と呼ぶ)
この記事

PS2ヴァルキリープロファイル2』予約特典は設定やイラストが詰まった特製ブックレット


スクウェア・エニックスから2006年6月22日発売予定のPS2ヴァルキリープロファイル2 −シルメリア−』(通常版)。その予約特典が、特製ブックレット「 VISUAL PROFILE2 」に決定した。
 「 VISUAL PROFILE2」は、吉成 鋼・曜氏が『ヴァルキリープロファイル2』のために新たに描いたキャラクターイラストや、ゲーム中のムービーがたっぷり詰まったA4サイズのブックレットとなっている。また、『ヴァルキリープロファイル2』の世界を紐解く設定やイラストも収録されている

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20060425/cpt/19000000_eg004.html

おおー!すごい!期待感が高まりますね。
記事の予約特典の写真見ても、相変わらずものすごく美麗ですよね。
月並みな言い方ですが
「ゲームの一場面とは思えない、まるで絵画のような・・・」
という表現がぴったりですよね。
すげーや・・・さっそく近日中に予約してこようっと!
当然限定版で決まりだぜい!こうして高くなる我が
「エンゲーム係数」
・・・ぐはっ!


PSP版も高評価のようですし、6月の発売が待ち遠しいっす!
時間軸的に前作の前の話(亡失都市デュパンの在りし日の物語って事ですが)と言う事で、
「そういや前作のあのマップで亡霊らしきもの出てたなー」
と思い出す今日この頃。
そう考えると、すでに「2→1」という話の展開が決まってる物語なんで、どんな風に盛り上げるか?興味が沸きますね。
まあ主人公が「転生を重ねる存在」なんで、その辺は続き物としてやりやすいでしょうけど。
「目つきの悪いヴァルキリー」
も出て来るんでしょうね(笑)。
「アリューゼの御先祖様」「ヴァレスのひいおじいさん」とか出てきたりして(苦笑)
でもってエンディングは


「そして伝説へ・・・」


で決まりでしょう、スクエニだけに(笑)。しょーもな!ドラクエⅠ〜Ⅲ」やった人にしか分からんネタだ・・・。



さてこんなところで、マザーやろっと!ディスガイアは放置の方向で(泣)。
休みまであと2日、がんばろっと!
ではコンゴトモヨロシク・・・。