黄金週間なんて呼ぶな!

おはようございます。
ふー、しんどい日曜日が終わって少し気が抜けたんですが、週末の休みまで先は長いなー・・・。
その後の連休も忙しそうだし、世は心弾む連休!なのにどんどん気持ちが沈んで行く私・・・。
まあなるようになれ!と・・・。
でそろそろKOFやりこんだんで、MOTHERに集中しようかなと思う今日この頃。
平日なら休憩時間にもできそうだし、今日から早速・・・ふっふっふ。
今更ながら携帯ゲームだとTV見ながらプレーできていいなと再確認。
今週は石川県では大都市圏では4月始めから放送されてる番組、特に深夜枠のアニメが
「ローカル故の週遅れの時差放送」
でいくつか始まるんで、それ見ながらゲームしようかと・・・。
でもおかげで慢性的寝不足なんですけどね。
しかしあらためていう事でもないですが、DSLiteってちっちゃいっすねー
私はがたいが大きいんで、持ってるのを職場のバイトに見られて
「なんか空風鈴さんが持ってると特にちっちゃく見えますね。ディスプレイ用のミニチュアみたいです。」
とか言われちゃいました(笑)。
元々私が持ってるとなんでも小さく見えると言われる方なんで・・・。
・・・でも確かに・・・机に座って手に持ったDSの画面に見入ってる姿は我ながらちんまりしてるなあと思う今日この頃(苦笑)。
そんな感じで、今日も休憩時間にやろっと!では。