「こんな女は2度といないと・・・」

おはようございます。
MOTHER面白くなってきました。今日も休憩時間にやろっと!
「OKですか?」
の声が耳について離れないんですが(苦笑)。
なにもあんなとこだけしゃべらんでも・・・。
でもほんと世界観というか台詞回しが面白いですよねー。
RPGにありがちな優等生的・型にはまった紋きりでもなく、かといってはっちゃけすぎてもなく、
「絶妙にとぼけた、ゆるーい味」
なんですよね。
改めて、「やるなー、イトイさん、流石っす」という感じ。
という事で御薦めっす。購入してない方は是非・・・。
ただDS初心者の私は、MOTHERのような下画面使わないゲームの時のブラックアウトしたままの下画面がものすごく気になるんですが(苦笑)。どうでも良いんですけどね。



さてでこの話題

つんく♂さん>25歳元モデルとお見合い結婚へ


 人気音楽プロデューサー、つんく♂さん(37)が6月に結婚することを所属事務所が24日、発表した。相手は福岡県出身の25歳の元モデル。つんく♂さんは昨春、福岡県の友人にお見合いを頼み、7月に紹介された女性に今年1月にプロポーズしたという。つんく♂さんは「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000068-mai-soci

「寂しい夜はごめんだ〜、寂しい夜はつまんない〜」
という事ですか(笑)。
12歳の年の差婚ですか・・・御幸せに・・・。
披露宴にはモー娘メンバーも出席するんでしょうか?
つんくさん!私達を見捨てるんですか?」
とかブラックジョークかましてくれるメンバーがいたら笑えるっていうか「こいつやるやんけ」
と思うんですが。
まあ別に結婚したからってプロデュース業止める訳じゃないでしょうけど。



まあ御幸せに・・・。
かっての
「騙されて‘かま‘掘った過去」
も乗り越えて、末永く御幸せに(笑)。