明日は・・・。

あーやっと明日行けば次は休みだに・・・。
でもって今日も昼休みMOTHER3やっておりました。
昨日苦戦したボス戦は仲間キャラの特技使えば楽勝という事が判明してさくっと倒せました。
ただほんわかした雰囲気に油断してたら、その後のイベント・・・。
「父フリントが〇〇を知って〇〇する場面」
では少し泣けちゃいましたね・・・。
ああいう突然の事態に見舞われた時、ああ言う風になっちゃうだろうな、と・・・。
なんか派手なビジュアルと盛大な葬儀のシーンなんてので見せられるより、ずっと心に残るシーンでした・・・。
やっぱ侮れないなあ、MOTHER・・・。



明日も休憩時間できたらやろっと!
でもとりあえず明日は休憩時間に

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

これ買ってくるつもりなんで、厳しいかな・・・。
いずれにせよ明日しのいで明後日はがっつりゲーム三昧しようっと!
コンゴトモヨロシク・・・。