「あの谷間は凶器だぜ・・・」

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

おはようございます。
いやー
「キンターってやっぱり素晴らしいですね」
って感じ(笑)。
猿のようにプレーしまくって、久々に若かりし頃の感慨にふけった私でした・・・。
「燃えたろ?」
と言うかもう「燃えまくったろ?」な感じ。
脳内麻薬出まくりで全然眠くならなかったんですが、その反動で当然今朝は
「燃え尽きたろ・・・」
な状態・・・、脳内麻薬出まくった躁状態の反動が一気に出てます(苦笑)。
今日はきっついなあ・・・、なんとかがんばろ・・・。
しかし今日は仕事中むやみに「チッチッチ!」と人差し指を振りながら
「歴史が違うんだよ!」
とかほざく事が多くなりそうだ(笑)。



そういや来月の「オロチ編」発売前に「マキシマムインパクト2」も発売されるようで・・・。
来月末は格ゲラッシュというかコンボというか(笑)。
基本的に「リアンオネー様マンセー!」な私は今からあの豊満な胸に期待して待っております(笑)。
あの胸にやられる人が多いのか,狙ってるのか、プレイモアの「マキシマムインパクト2公式サイト」でもあからさまに狙った感じの
「サービスショット、バストアップ映像(笑)満載」
でしたし(笑)。
プレー中、胸の谷間が気になって集中出来ません!みたいな(笑)。
2でも「ランジェリー姿」がある事希望してまーす!(笑)
エロ親父ですから!わっはっは!


「アテナ脱ぎまーす!」


オヤジ的脳内補完科白モード!(笑)。



ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

そういえばこれも3月30日・・・、発売ハードがあれなんであれですが(苦笑)。
移植待ちですねー。
アナスタシアオネーサマの水着っぷりに色々膨らむ(笑)おっさんでした。