明日からいよいよ・・・。

はー・・・今日は予定通りゲーム三昧・・・。

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)

「マキシマムインパクト2」ばっかやってました。
グラフィック的にはあんまり前作と変ってない気がしますが、各キャラクターの色違いの差分が膨大にあるんでそれを回収してます。
ランブルローズ」のヒットの影響か、
「女性キャラの乳揺れ度が大幅アップ!」
してるのはマンセー!ですが(笑)。
リアンの谷間の凶器っぷり(笑)が良いですなー。
「支援要請?私が支援しまーす!(ばヒューン)」
ってなってます(苦笑)。
前作の「ピンクの下着」がないのが残念ですが・・・。
舞の乳はもはや‘別の生き物状態’でちと揺れ過ぎかな(笑)と思いますが。
「ただ揺れれば良いってもんじゃない!」
って感じ。
あと「マキシマムインパクト2」なんですが、

・キャラの種類の増え方。
・ストーリーモードの画面。
・全般的に漂うキワモノ臭(笑)

がなんとなくかってのカプコンのオールド格ゲ
闘神伝シリーズ」
を彷彿とさせるんですが・・・、かっての制作スタッフが関わってるのかな?
なんとなく


KOFキャラ搭載型闘神伝


な作品です。
まあ闘神伝にもはまった口なんでしばらくはまりますが・・・。キワモノ好きだし、リアン好きだし(苦笑)。



さてこげなところで、明日からしんどい黄金週間が・・・ぐったり。
がんばろっと!仕事終わった後のゲームに!(爆)
今見てましたが、「リーグオブレジェンド」面白いなあー!なんかキワモノっぽくて(笑)。
キワモノ好きなんで・・・でもつくづく「洋画の邦題」って誰がつけるんでしょうね?
レジェンドは良いとしても、全然リーグじゃなかったような気が・・・
コンゴトモヨロシク・・・。