「燃えたろ?」

おはようございます。
あー親指が痛い・・・、オールナイト聞きながら3時までKOFやってました。
限定版買ってきたんですが、記念コントローラーはもったいなくて使えなくて結局普通のコントローラーでやってるんで、左親指がひりひりします(笑)。
今更ながら、はまるなあ・・・。
「95」でも今やっても結構遊べるんですよね。
もう10年以上前の作品なんですけど、古さは感じますけどやっぱ面白い!
10年の間にハードの性能も上がったって事でしょう、読みこみも一部(ほんと一瞬だけ)遅くなる事はあってもほぼストレスなくプレー出来ますし、グラフィックも完璧に当時のままですね。
95〜97のOPデモも収録されてて、オールド格ゲーマーには思わず鳥肌もんでした。
「あの頃(ゲーセンの筐体だった頃)からしたら考えられねーな。
家庭用でKOF3作マルチパックが出来るなんて・・・」

としみじみ思っちゃいました。
ゲーセンでコイン山積みしてた頃が懐かしいや・・・。



ユリが
「サービスサービス♪」
「あんた馬鹿?」

とか言ってるのにも時代を感じましたが、それ以上に
「シリーズが後になると服が破けなくなった事」
に時代の流れを感じたおっさんでした(笑)。
今の所ディスガイアと並行してやってますが、ACEは途中で封印になりそうな今日この頃(苦笑)。
クリアーしてー・・・。ヤンガスは当分先だな・・・。
さて、そろそろ・・・今日も休憩時間にDSの画面保護シートとか専用ポーチ(もう出てますかね)買ってこようっと♪
そしたらいよいよMOTHER3・・・むふふ。では。