我が家にDSが来た日・・・。

買ったどーーー!!!
MOTHER3発売に合わせてついに買っちゃいました。
カラーは上の通りネイビーです。
とりあえず帰ってきてさっき初期設定をすませて充電してる所です。
「ふおお!タッチペンこんなところに入ってたよ!」
とか興奮気味に騒いでおります。
ふおー!とりあえず明日スクリーン保護シートとか買ってきて、装備を整えてからやるつもりなんで今日は充電だけにしておこうかなと。
でもMOTHER3もおさえたんでばっちり明日から
「職場の休憩時間もゲーム三昧!」
の駄目人間ロード驀進できますよ(笑)。



休憩時間に抜け出して買ってきたんですが、穴場のゲーム店に「あるかなー?」と思いつつ行ってみたら、以前置いてあった
ニンテンドーDSシルバー」
がなくて、
「あーやっぱ売れちゃったのか・・・」
とあきらめて帰ろうとしたら少し位置を変えた場所に
「さくっとDSLite‘ネイビー’が2個だけ置いてあった」
んですよね。
まあLiteの3色の中で一番人気のない色なんでしょうけど・・・。
おもわず


「ネイビー!君に決めた!」


などと叫びつつレジにダッシュしましたとさ(笑)。
以前は
「Liteのデザイン、好きじゃないんですよねー」
なんて言っといて・・・はっはっは!勝手なもんです(開き直り)。
今夜はほおずりしながら寝るとします(苦笑)。うひょひょ・・・。



当然ヤンガスKOFもゲットしたんで、ほんと当分ゲームはいらないな、という感じ。
でも来週は「マキシマムインパクト2」だし、せっかくだからDSのゲームも買いたいんですよね。
「ますます増えるゲームコレクション、反比例して軽くなる俺の財布」
って感じ・・・わらえない・・・。
まあなるようになれ!と、とりあえず「KOF」と「ディスガイア」並行してやってくっす!
それではこれで、コンゴトモヨロシク・・・。

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS

とりあえず明日はDS関連グッズといっしょにこれ買ってくるつもりです。
今更なんですけどね(苦笑)。