きのこでトリップ!?

いやー、とうとう情報来ましたね。
「きのこでラリって、頭突きで煉瓦割って、カメを苛めるやばい放火魔おじさんのゲーム(笑)」

ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ

●おなじみのキャラクターが続々登場!!

 ファミコンでの記録的な大ヒット以来、キラーソフトとしてつねに任天堂の新ハードを牽引してきた、『スーパーマリオ』シリーズ。その最新作が、満を持してニンテンドーDSで登場だっ! シリーズとしては、久しぶりの横スクロール型2Dアクションとなる本作。その一方、キャラクターは3Dで表現されている。これにより、従来の2D版『マリオ』にはなかった、多彩なアクションが可能になった


ついにシリーズ最新作が登場!! 『New スーパーマリオブラザーズ』 - ファミ通.com

うひょひょ!来ましたね。
ゼルダ」「メトロイド
なんかと並ぶ定番が!
かってこれほど知名度のあるおっさんがいただろうか?という感のある
「なぜかイタリア系名前なマリオ」
ですよ(笑)。
詳報待ちですが、これでDS新型の発売がますます待ち遠しくなりましたね。
通信機能を生かした、協力・妨害ありありの内容になりそうですね。
この時期にこう言う情報出してくる任天堂のあざとさに脱帽!しつつも
またひとつ楽しみが増えたな・・・むふふ。
この調子でゼルダ」「メトロイド」の新作も是非!なんて・・・。



さてこんな所で、コンゴトモヨロシク・・・。