きのこでトリップ、放火魔参上!

おはようございます。
今日も良い天気。日中の気温も上がりそうで気象予測では日照量不足なんて言ってますが、あんまりそう感じないですね。
なんかまだ6月になってないのに、夏のように暑い日が多い気がしますね。
まあこれは主観的なもの、あるいは地方によって差があるんでしょうけど・・・。



で今週5月25日木曜、いよいよ発売ですね。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズ 公式サイト
New スーパーマリオブラザーズ

やったー!また1つ「DS買って良かったなあ」ってゲーム発売になりますね。
画面もクリアーで、キャラも見やすい感じで、とっても良さゲ・・・。
ニンテンドーの象徴たるキャラだけに、新型ハードには必ず発売されてましたが、
いよいよDSでも!ですね。
私は実はマリオ新作プレーするのは(マリオカートは除く)、
「GBの6つの金貨」
以来なんですよね(古!)。GCは勿論、ニンテンドー64でもやってないんですよ。
なんか3Dのマリオに違和感があって・・・単に食わず嫌いなんですけどね(苦笑)。
でも今回はばっちり購入しますよー!
色々新要素も入って(当たり前ですが)、期待できそうです。
木曜は6時で仕事終わるんで、
「Hou!」
とか言いながら(笑)さくっと買いに行こうっと!
ところでシリーズ通してやってないんでなんですが、ストーリーのところで、
「ピーチ姫がさらわれる」
のはお約束としても、
「ピーチ姫を母親のように慕っていたクッパJr」
って・・・、ヴェ!クッパJr?母親?


「ま!まさかクッパとピーチ姫の子供!?」


と思わずびっくりしちゃいました。
略奪愛の産物かー?って、マリオ泣いちゃうよなんて(苦笑)。
多分違うんですよね。その辺わかんねっす。
まあゲームとして楽しむ分にはどうでも良い事ですが。
とにかく楽しみ♪早くこいこい木曜日♪ドゥフフ・・・。