暑いっす・・・ぜえぜえ・・・。

今現在夜11時過ぎなんですが・・・暑い・・・。
真夏日だったそうで、昼間も息苦しくなるほどの暑さだったのに、夜になっても多少風が涼しくなりましたけど、まだ暑いですね。
そろそろ扇風機・クーラーが必要になりそうだなー。
つくづくまだ5月なんですけどねー。
暑くて出歩きにくい気候のわりに来客結構多くて、仕事で汗だく、休憩時間も汗だくになっちゃいましたが(笑)。
今夜は寝苦しそうだなー・・・といいつつゲームしながら寝ますけどね。
5月中にマザー終わらせたい今日この頃。
そういやどうぶつの森まだ開けてねーや(笑)。
今週もジャンプに「ハンター」掲載なかった事にがっくりしつつ、コンゴトモヨロシク・・・。