「またまたフライデー!」

おお!ヘルプでキーワードの色変えてみたら、黒に出来ました!
なんとなく見やすくなった気がするようなしないような・・・。
明日休みなんで、今更ながらヘルプ読んで色々スタイルいじってみようっと!
多分たいして変わらないと思いますけどね(笑)。



今日はナイナイのオールナイト聴きながらガンオケのつもりですが、
この間の
「岡村・熊田お泊り報道」
に続いて、またまたタレントがフライデーされちゃいましたね。
一部騒然となっているであろうこの話題

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる

W(ダブルユー)加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。

 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

 「モー娘。」関連では、「卒業生」の安倍なつみさんが、詩の盗用問題で一昨年に約2カ月間、活動を自粛。昨年4月には矢口真里さんが写真週刊誌で男性俳優との交際が取り上げられたのを機に「モー娘。」を脱退している


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html

「今週のインパクトー」は決定ですね(笑)。
TOTETU氏ー!みてるかーい!えらいこっちゃでっせ!
ダブルユーがシングルユー」
になっちゃうよー!
私はモー娘に関してはさほど興味がないんで
「アイドルグループという認識」
ぐらいしかないんですが、友人の影響もあってダブルユーは少し見てたんで最近

辻ちゃん激痩せ」
加護ちゃん、ばら売り」

とかの状況は知ってたんです。
でも最近辻ちゃんも復帰した?らしくて、友人に良かったね!とか言ってたら・・・。
やっちゃいましたか・・・。
正直今時
「未成年が喫煙なんて言語道断!」
っていう言葉が形骸化してるのはわかりきった事ですけど。
やっぱアイドル、それもかわいい系?イメージ商売のタレントがやっちゃいけないですよね。
先日「朝ご飯を食べよう!」っていうシンポジウムに出たらしいですが、朝飯の前に
「ちょっと一服!」
ってやってたのかな?あるいはファミレスでフライデーされたって事で、友人達もいたらしいんで
「少し気が緩んでた所で、魔がさした」
のかもしれませんけど・・・。「ばれやしないよ!」って感じで。



うーんしかしなあ・・・、以前のなっち・矢口の時はまだ情状酌量の余地がありましたけど、
今回のケースは
「明かなイメージダウンというかイメージぶち壊し」
ですよね。社会的責任云々と同時に
「今までのキャラが覆りかねない事件」
ですよね。
「ぷはー!やってらんないわよ!今更「ダブルユーでーす」じゃねえーつうの!」
なんてやってたりして・・・一昔前の
「裏表の差の激しいアイドル」
みたいな(笑)。
それともまさか、相方の辻ちゃんが激痩せしたせいで、対比効果が強くなって目立つ事になったストレスと、
「こうなったらタバコ吸ってニコチンダイエットするしかないわ!」
とでも思ったんでしょうか?そんな訳ないか(苦笑)。



最近というか、昔からありますけど、若いタレントのこういう事件ってありますよね。
おっさんの先輩面で説教するつもりもないし、説教できるほど
立派な人間じゃないですけど、こういうのって勿体無いと思いますね。
せっかく素晴らしい未来があるのに、こういうしょうもない不祥事で傷を負うのは・・・。
もうちっと上手くやればよかったのになあ・・・。
それこそ
「未成年だけど正月に御屠蘇飲んだ」
ぐらいでとどめとけばねえ・・・。
ファンは今頃ショックだろうな・・・、イメージが壊れたって部分でも・・・。
今後どうするのか、どうなるのか?
続報待ちですね・・・。



さてこんな所で、ガンオケ面白くなってきた!
「石田:突撃兵、搭乗機:烈火」
はかなり強力!小島を狙撃兵にしときゃ良かったかなと思いつつ、結構最近は
「難易度9」
もなんとか戦える今日この頃。
援軍200%、人型戦車の威力があればなんとかなるもんです。
発言力は「勲章で稼げ」ば・・・。
でもいい加減
「スキュラ、ゴルゴーンでキャラクターオーバー起こす戦場」
はしんどいですが・・・。
それではまた、コンゴトモヨロシク・・・。