「ちゃんと計画しなきゃ!」

おはようごじゃりまするー。はー、休みの朝は気が楽ですのう・・・。
久々にゲーム三昧!といきたい所ですが、色々雑事がありまして夜まで出来そうもないですね。
いい加減ガンオケやりたいなあ・・・っていうか間隔空き過ぎて、やり方忘れそう(笑)。
歳をとると物覚えが悪くなっちゃって・・・。
でこの話題。

熊田曜子 ナイナイ岡村宅から“朝帰り”

 人気お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(35)とグラビアタレント・熊田曜子(23)の“熱愛朝帰り”を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。

 同誌によると、今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションを訪れ翌日の昼まで滞在。直撃された岡村は「お付き合いとかこれからです。頑張れたら頑張りたい」と交際に前向きな!?発言をしたという。熊田の所属事務所は「芸能界の良いお友達です」とコメントした。熊田は過去にもアンジャッシュ渡部建(33)らとの合コン現場を報じられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000020-spn-ent

とうとう来ましたかー、最近飲むと恋愛を語り出す「トップオナニスト岡村」(笑)にもこの世の春が!
昨日のオールナイトでも話題にしてましたが。
「頑張れたら頑張りたい」
ってのは微妙なニュアンスと岡村さんらしくて良いですね(笑)。
私は年齢・世代が近いし、なんとなくあの
「人見知りで、照れ屋、女性の前だと緊張してしまってそれをはっちゃけてごまかす」
所が共感できて、岡村さん好きなんですよね(笑)。
人事とは思えないと勝手に思いこんでるだけですが(笑)。
なんか岡村さんって、
「大人になりきれないプチヲタおっさん世代の代表タレント」
な気がするんですよね。サイズがちっさい事以上に
「なんとなく大人気ない、子供っぽさがある」
んですよね。矢部っちに「おい、小さいおっさん!」と突っ込みいれられる感じ?
そういう所と、性格的な部分でもなんとなく共通項が多い気がして、私は岡村好きなんですよね。
だから今回の報道みて正直に
「頑張れ!ちっさいおっさん」
って思いますね。
以前、岡村さんは常盤貴子さん(じゃなくて葉月里緒奈さんでしたっけ?)のラブコールも断ってますけど、今度は上手くいくんですかね?
しっかし、2人の年齢見比べて見ると
「12歳の歳の差」
あるんですよね・・・。うーん・・・。
以前友人が言ってたんですが
熊田曜子の幸薄そうな目許が好き!」
だそうで、そのイメージもあってもっと歳いってるのかと思ってたら、実はまだ23歳だったんですね。
ある意味、熱愛報道よりその事にびっくりしました(失礼)。
ひとまわり違う歳の差カップルですが、岡村さんにはぜひ
「頑張れるなら頑張って欲しい」
ですね。応援してまっそ!
後は懸念材料として、今回の報道が熊田サイドの戦略じゃないことを祈ってますけどね。
「ご利用は計画的に!」
ってか(失笑)。そんな事になったら岡村さん

「かーなり、へこむ♪」

でしょうから(笑)。それこそ
「どうも恋愛フィッシング詐欺被害者岡村隆史です」
って事になりそうですから(笑)。そうならないでネー。